--------



2005-06-11

6/11 【日記】 へたれ杯?

前の日の飲みが激しく効いていて、
朝起きたら茶の間で豪快に大の字で寝てた。

服を探すと玄関に。

頭クラクラ。

吐き気MAX。



でもそんななか、



フットサルの練習試合に行ってきたモソ。



マジ死ぬ。



でも動いてると何故か治った。




しかしその試合等が長引いて、旋光の輪舞大会に行き遅れる orz
気が付いたら時間が過ぎてたとか笑えない。


実に2時間近くも遅刻。


当然終わってた。


ちぇ~。



その後、GAME41へ。


なんか侍勢、4人しかいなかったんですけどもw



旋光の輪舞も店長と薙災さんしかいねえ orz


大会の反動でしょうか、いつもこんな感じなのでしょうか。



でも、大分動きの基本を学べた気がします。



そしてへたれ杯へ。








結論からいってしまうと、



ほぼ中止状態w



でぃあどらさんと、とりそんさんが事情のため今日は不参加。



けれど、薙災さんと一択さんをほぼ無理矢理拉致ってw、
ただゲームしたって感じ。



まあ、何故中止とかって言ってるかというと、やるゲームのほとんどが、私以外初プレイなものばかりのため orz


つまり、流石に一方的になってしまうのが多いわけですよ。


少なくとも杯じゃねえよ、これw





やったゲームは、とりあえず最初にメイドインワリオ



ゲーム好きなら誰でも手軽にプレイできる代物さ。




しかし何故か神邪ゲーw



紙飛行機のゲームではまだまだ負けないけどなーw



次に、スマブラGC


神邪さんは結構気に入ってくれた模様w


慣れたらもっと楽しいよー。


そのあと、ガンダムとかキャリバー2とか。


そして、カタン






初めてカタンで

神邪さんを出し抜いたかとw



まあ、二戦目はいつも通り負けましたけども ( ̄ロ ̄lll)


その後、神邪さんと2人でスマブラ練習。


一択さんは闘劇DVD鑑賞。


まあそんな感じで朝7時くらいに解散。



無理矢理付き合わせた、薙災さん、一択さん、すみません。そしてありがとうございました。



薙災さんは最後完全にダウンしてたし、
一択さんは、カタン中の反応が完全に死人でしたw


体調とか壊してないかなー?大丈夫?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
