--------



2005-06-10

6/10 【日記】 またまたまた・・・

東京に行くことになりますた。



ちなみに日取りは・・・





ランダムッ! ヽ(*゚∀゚)ノ




真面目にランダム。




いつ行くかまったくわからないw




もちろん自分では決めれない。



すさまじく幸運が舞い降りて、



偶然剣サムのロケテとかぶったりしたらサイコーなんだけど、多分ムリポ。



ま、日取り決まっても今回はここでは言わない方針でw




突然あなたの街にへたれ参上の危機!





流石に今回は澁海亭には泊まれないかなあ・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランダムで

泊められるかー!ヽ(`皿´)ノ

そりゃ

日程決まったらあなたにはいいますよーw

それよりもっとおかしな事態になりそうな予感。
今週「も」、もしかしたら行くかもw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
