2005-06-07

6/7 【日記】 へたれは灰になる

神邪さんとこで企画してくれたのでのってみる。






やるのはへたれ杯らしいYOw






日程は、6月11日(土)に決まりました。

今のところ確実そうな参加者は、神邪さん、でぃあどらさん、とりそんさん、へたれ浪漫侍。


で、やるゲームなんだけども・・・


いたスト

スマブラ

カプエス2

キャリバー2

KOF98

カタン


が候補に上がってた。


他にも、マリオカートとかテニスとかガンダムvsZガンダムとか、メイドインワリオとか鉄拳5とか。

色々ありまっせ。

どうせなら、得点性にしてそれぞれのゲームの順位によってポイントを割り振り、合計で優勝者を決めようかw?
・・・得意ゲームの持ち込みもアリかなw?


ちなみに徹夜なんでお子様は参加できねーぜw







あと問題点も色々ある。


問題点1: PS2、DC、カプエス2、いたスト、KOF98、
各種レバーが今うちにない。

レバーに関しては、PS2の一本しかない orz


問題点2: 4名以外参加者がくるのかw?
多分こない確率がたかーい。じゃあ、優勝者には何か景品を贈呈かな(モノデツルサクセン)。・・・GCはやれんぞw ここは企画者の神邪さんのDSで!
あ、遠征勢の参加も待ってるぜ(㍉ダロ・・・
昆布勢とか昆布勢とか昆布勢とか・・・もう思い切って完全な新人さんとかこないかなw?
マジデ誰でも大歓迎♪・・・DQN以外は。



問題点3: どうやって集まるか?
今回はGAME41集合でしょうかねえ。とりあえず、うちの車には4人しかのれましぇん。CHACKさんとか酢昆布さんのお力が必要な可能性もゼロじゃないかもw 参加者は9時頃までに集合といったところでしょうか。


問題点4: プレイ予定ゲームに・・・




サムライがはいってねえ!






ま、いっか ( ´―`)y-~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

個人的に007ゴールデンアイなんかオススメなんだけども、初心者ワカラン殺し必須なゲームですしね・・・。

>PS2、DC、カプエス2、いたスト、KOF98、
>各種レバーが今うちにない。
PS2、DC、カプエス2、いたスト3、こf'98、PS2レバー1つ、GCレバー1つ持ってたりします。
探せばDCレバー2つも出てきそうな予感。

うわーw

つまり、GAME41の帰りにでぃあどらさん家によって、車につめば良いってことでしょうかw?

あー、でも解散時が大変な悪寒・・・。

ごーるでんあいは面白いんですけどね・・・って、やりこみ度によってハンデつければいいんじゃないかなw??

いたスト3ならやらくてもいいやw
ツータンきもいし

あれ?

でぃあどらさんも新しいのもってなかったっけ??

まあ、いたストは長いからいらんかなー?

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク