--------

スポンサーサイト


2004-12-12

12/12 【連絡】 リンク追加!

リンクにTitle undecided.追加!

私の旧友で、第一回ランバトに参加したヘタレ澁海氏のページです。
彼とは高専時代、頻繁にゲーセンやNEOGENで遊んでました。

「ゲイザーしようぜ」という謎の合言葉が彼をゲーセンに誘う時の言葉(笑
当時は青いキャラや手袋が大好きだったんだけど、今はどうなんだろうか。

ああそうそう。ちなみに侍とは関係ないページなんで気を付けてください~。
CGがメインのページです。


てっか、澁ちんさん・・・。
いつのまにやらTOPページが結構やヴぁいことになってるんですがw?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うへ(笑

こっちのリンクが遅れてて申し訳ないです(^^;
今日、明日中には追加しまっす(`・ω・´)ゞビシッ!

TOPの話は言わないで!本人も思っとりますから(笑
でも一応格好良くなるように描いたつもりなんですがなぁ~。
やっぱり腰骨にこだわりすぎましたかのぉ~?w

手袋はともかく(笑)、青系は今でも大好きですよ(^^
相変わらず格闘ゲームでは青っぽい配色ばかり選びますw

ういうい~

忙しいのでしょうからゆっくりでいいですよ~と。

TOP絵はそうだなあ。
ある意味、肌色スーツを着ているようにみえるネw

まだやっぱり青か(笑
ってそういや、闘劇ときもその話聞いたや。
最近は4色以上とかいって、沢山色が選択できるから楽そうやねえ♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
