--------



2005-06-02

6/2 【日記】 またこの話題で申し訳ないが

ネタがなくて、終わったのにまた誕生日の話題でもうしわけ・・・


いやいやいや、
ぐれてるから他人の事など気にしないぜ ( ´―`)y-~~~



さてさて。


5月30日ってなんの日?


と聞かれてまず、思いつくのが・・・



聖闘士星矢の


ジェミニのサガの誕生日ですよ。



あとは、



チャムチャムの誕生日ですよ orz



あとは



フランスの100年戦争の英雄、



ジャンヌダルクが、



火あぶりにされた日ですよ orz




と、なかなか悲惨な感じなのですが・・・



ここまではプロフィールに概出。



ですが



うちのキットが囁いてくれたわけですよ。



(ようは、ナビが説明した。)





マイケル、

 5月30日は ゴミの日です 」




・・・・・・。




ええええええ ( ̄ロ ̄lll)





しょせんぐれた男は、ゴミ以下だということか・・・。







って、よく調べてみたら・・・



ゼロの日でした。





ヾ(´ε`;)ゝふぅ





まあ、それでも微妙・・・。





だれだこんな日を設定したやつぁ。




(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぬ!?

おほーw
ナゼに兵庫勢!?

というか、チャムチャムとセットなのねん ( ̄ロ ̄lll)

飲み会の乾杯のネタに・・・
それが兵庫勢クオリティーw

乾杯ネタにまでされましたかw

一体どんな乾杯ネタなのか、気になるぅw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
