--------



2005-05-30

5/30 【日記】 誕生日

今日は誕生日でした。

まあとりあえず・・・





石すら(投げつけて)くれる人は

いなかったヨ。




ばんちょのウンツキー、ウンコツキー。



ぐれる、ぐれます、ぐれますた(三段活用)。






まあ、この歳でプレゼントもくそも無いんだけどさあw




ところがですよ、
親から電話かかってきたわけですよ。




さすがうちのおやですよ、マメですね。



プルルプルル・・・



ガチャ



「あー、へたれー(仮名)。」


ほいほい(チョット ドキドキ)。


「あのさあ、あんたさあ」


ふんふん。


「荷物おくってくれたっしょー?」


え?うん。


「ありがとねー、届いたよー」


あ、うん。


「じゃね」


がちゃ・・・ぷーぷーぷー



・・・・・・。



ええと・・・



まあ落ち着こう ( ´―`)y-~~~



ふう・・・。



では、メールをポチポチ。



『なにかわすれていやしませんか?』


送信、と。


「ん?何も忘れてないヨ」



・・・・・・。



『ま、周りにも聞いてみてください』


送信、と。



「別に何もないみたいだけど?」



『ほんとに?』



送信、と。




「あー、ごめん、家族皆でわすれてたわー。そういえばもう2●歳だっけ?ふけたね!もうほんとっはっはっはっはっは!そろそろトシとるのがいやになるトシですかぃ?あっはっはっはっはっは」









・・・・・・。



世の中って世知辛いですね・・・。



とりあえず、今日からぐれるわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へたれさん、ゾークさんがブログで祝ってくれてますよ
ゾークさんに祝福されるなんて、俺は羨ましいかと

あら

ほんとだ。
お礼をしてこようかしらん。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
