--------



2005-05-28

5/28 【侍魂】 禁断の身内ネタ

世間はロケテが気になって仕方ないようで。


でも個人的には・・・


なんか最近・・・






蝦夷勢のブログが

妙に熱いw




なんだろうなあ。

熱いっていうか凄い気になる。



んで、気になるブログは・・・まずとりそんさんとこ




なんてーか、



あの左側のウヒョ画像が気になりすぎw



あれはなんなんだろうw?



多分元ネタがあるんだろうなー。



とりあえず会社で拝見してると、周りの同僚の目が一番気になってしかたないブログNO1でございますw






そして、昆blog



メインのはずの・・・




日高昆布さんはどこへいったんだ~!?



すげぇ、気になる。



元気なんだろうか。



まあ、きっと彼女と忙しいんだろうな。
(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻



・・・でも真面目に心配。



ただ、ネタが無いだけだろうかw







そしてブログじゃないけども、SEQさんとこ





なんで三重なのか、



三重で何してるのか、




もう毎日ドキドキw



ああ・・・なんていうか・・・



頑張れ。



がんがれ。



ちょーがんがれ。




そして、俺の誕生日プレゼントは、




1万8千円のエクスカリバーでかまわないぜ(超



レポート止まってるから、数名以外には意味わからんくてすまんw






そして最後に某氏のところ。




リンクは張らないw



←から適当に探してくれ。




なんていうか、




毎日毎日マメに更新されているはずなのに、




毎日毎日デジャブを見る



ああ、今日もこれか・・・



しかも自分にはまったく興味ない話題のみ・・・



なのに目が離せない・・・



ナゼだ、ナゼなんだ・・・



まるで俺は・・・○○ファンw?





あのサイトのヒット数がマジ知りたい。



だれかあそこにカウンターをつけてあげてくれ。

(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それが師匠フェノメノン。

日高生きてます。
ネタがないだけです。

>まあ、きっと彼女と忙しいんだろうな。 (ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻

もう独り身ですよ。
負け犬勢に転向済みです。
1ヶ月以上前に。

>>ポ氏
死傷恐るべしw


>>日高氏
知らぬこととはいえ、失礼しやした orz
共に強く生きようぞ(TーT

あまり気にしないでください。
自身が一番気にしてませんからw

なんか聞かなくても、以前からの話で状況が理解できたきがするw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
