--------

スポンサーサイト


2004-12-12

12/12 【侍魂】 猛練習?

へたれです。



昨日今日と家で確反の調べと、確反の猛練習。
しっかりマスターしたら天覇が異常にやばい技になるね。
覇王に中斬りとかガードさせれないよ、と。



で、両日ともレタス行って来ました。
どちらも見事に閑散としていましたが、いつものメンバーはいたので安心。
対戦に興じて来ました。
確反の練習の効果があったのか(ほんとか?)、なんか今日は調子が良かった。とりそん氏火月戦でも大烈震狙うのもありか?とオモタ。
代わりに、神邪さんとでぃあどら氏は私が到着した時点で既に凹んでた。
なんかあったのかいな?



まあ、どうしようもないと思ったら今のうち連絡して、キャラ変えもありなんじゃないかな?
もし変える気ないなら文句いわずに練習するべし(笑
・・・ゲーセンの雰囲気も悪くなるしネ!



で、ショックなことが。
水邪のスライディングが届かなかったところに、斬鉄合わせたら見事にすかった。
なんであれで当たらないかなあ~。
リムとかは横に細くてあたらないのは納得いくが、完全に射程内かつ横に判定伸びてた。
もしかして、スライディングは伏せ並みに低いとか?
よくわからないけど、
斬鉄は時々覇王使いの心を折ろうとする技認定デス(笑



確反特訓で、リムに面白い反撃をいくつか見つけたんだけど、残念ながら入れる機会がなかった。
やっぱりあれ(?)は中々使ってこないか~。
次の対戦ではあれ使ってください、でぃあどらさん。
あれって何かは秘密(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
