--------



2005-05-25

5/24 【侍魂】 ばんちょブログにて

ばんちょブログにて、気になる情報と動画が公開されていた。

ナイスな情報ありがとうございます。

勝手に、トラックバックはってみましたw
(ご、ごめんなさい・・・)



そんで、

なんと、剣質が6つもあるんですか?


 怒、真、斬、天、零、剣


動画見る限り、どうやらボタン配置まで変わる気がする(斬り系は変わらないかもなあ?)。

腐れ病(チャンスに同時押しミスの空A)は、まだ生きていて欲しいw






やっぱり中央の4つの剣質は、
各作品を踏襲しているんですか?






てことは、斬(サム)システムだと・・・













各キャラに永久が

1つずつ付いたり、











小足連打で

6割持っていってピヨったり、








するんですか(違?










普通に、空中烈震斬とか、空中旋風烈斬とかついてたらうれしいのですけども。








そして動画みると噂通り、崩しの威力が超低いですなー。




なのに崩し勝つ火月・・・




多分、ちょーうぜぇぞ(死




・・・・・・。



一気に楽しみになりましたねw



でも妙にゲームスピードが遅くなっているっぽいのがちょっと気になりますが。


あと、なんかエフェクトが変な感じがするのは気のせいw?

なんだろう、ゲームスピード遅く(フレーム増や)して、パターン数変化ないから見た目が変に、とかそういうオチ?
うーん。





それで突然ですが、



以下は布の皆さんへ、私からのプレゼント~。


 ↓






右手の選手の


トランクスにご注目ください。

















いや、そんだけですけども ヾ(´ε`;)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?
これって「昆」じゃなくて「毘」なのではないですか?

まあ、細かいことは気にしないでください。
所詮ここは、オモイツキブログですからw

とかいいつつ本文も修正してみたw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
