--------



2005-05-24

5/23 【日記】 仕事碁と後とみているうちに~♪

なんか今日は非常に有意義に過ごした気がする。


睡眠時間が一時間だったわりには、だけどw


仕事に、メールに、同僚達との会話に、と大忙し。
残業も沢山したが、全然気にもならない。


最近、会話や仕事が楽しくてしょうがない。
あー、色んな人と話してーなー、時間の許す限り仕事してーなーって欲求が高い。




そして最近なんか自分がのってる気がする。


何にのってる? ・・・よくわからんw


でも会話が弾む。


気力体力が充実しすぎ。
約一年前と同じ心境に戻ったようだ。






でも明日もやることいっぱいだな~。

会議も2件あり、保険屋に電話連絡とかもしなければならないし。

仕事も山積みだぞ、と。

うし、頑張るでー。








・・・頑張るDAY?




自分の親父ギャグほど寒いもんはないな ( ´―`)y-~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
