--------



2005-05-23

5/22 【日記】 占いでは売らない

いつも怪しいなあ・・・と思いつつもやってしまうのが、占いというもの(ほんとか?)。


というか、手相を見てくれるサイトが無いか探したら、

色んな占いがあったのでやってみる。






まず、

手相占い


おりの手相はこんな感じ


そして結果はこんな感じ




なんかA級ですた。

永久連続技を思い出してブルーorz


性格:頭脳明晰で創造性に富んでいて、正義感強くて、強きをもってるんだって・・・うさんくさっw

人間関係:友人を大切にする、寂しい思いをする、変わった人に見える・・・大正解かも。

恋愛:もてはしないし、意外に自分から行く方だなw
でも・・・



失恋しても

すぐ立ち直れない欠点を持つ。




わーい (*TーT)b

前回については大正解だったんだろうな orz





適職:臭気判定師ってなんだw??





ちなみに手相って統計学だから、他の占いと違って、ちょっとだけ信憑性が高いみたいよw

このサイトの信憑性はわからんがなー









次に三国志占い


もう三国志とか言ってる時点であやしいw



とりあえず結果は・・・関羽雲長


正直、孔明とか劉備とか趙雲が良かったなあ。

といっても関羽ならかなりいいよなー。

って、他も全部凄いから、いまいちよくわからない orz


呂布との一騎打ちはやめましょうだって・・・










呂布はどこにいるんですか!?






なに、この占いを知り合いみんなにやらせて、呂布探さないとダメなのw??





まあ関羽だったわけだけど、





劉禅とか、董卓じゃなくて本気でヨカッタw







次に、EQテスト



そして結果はこちら



非常に、ふつうの結果ですた orz








そして最後にやったのは・・・


IQテスト



で、結果はこちら



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




えええええええ!?


世界人口上位3%だとぉ!?



ぴったりな職業は、医者、弁護士とかいってるんですけど・・・絶対無理w


インチキなしで一発勝負で、出来るだけ急いでやったんだけどなあ・・・。



単純に結果がうさんくさい(簡単に上位が出る)としか思えんw










というわけで暇なみんなもやってみて~♪



特に皆のIQなんかが知りたいかとw





IQの入力がちょっとめんどくさいけどなー。

ちなみに、集中力が続くかどうかもIQのうちらしいよ。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へたれ氏の所の占い

やってみたので報告

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわああああ~ん

 三国志占い、私は董卓でしたよ。
ショボーン。
まあ所詮は遊びなんですけどね。
でも嫌だ。

・・・

三国志占いやってみたけど、
「判定エラー」とでました。
「残念ながらあなたにそっくりな武将を選び出す事ができませんでした」といわれたよ・・・(泣)

強くイ㌔

イ㌔。
董卓は誰がどう考えても最悪やねんw

判定エラー?
またやってみるとできたりするらしいよ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
