--------



2005-05-21

5/21 【日記】 イメージは風になる

まずおさらいから始めましょうか。

先日までのあらすじ。 ↓




へたれな悩み。



不良のへたれ << 本当のへたれ << 第一印象のへたれ <<<<<<<< ■越えられない壁■ << 理想のへたれ



「へたれさん、本当は真面目でも優しくもありませんね ヽ(#゚Д゚)ノ 」



ガビーン ( ̄ロ ̄lll)




ヾ(´ε`;)ゝふぅ





(o´д`o)。oO(ウーン…ドオスレバ・・・)




Σ(°口°; はっ!?




不良のへたれ << 第一印象のへたれ << 本当のへたれ <<<<<<<< ■越えられない壁■ << 理想のへたれ



「へたれさん、本当は真面目で優しいんですね ヽ(*゚∀゚)ノ 」



ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワーイ




・・・・・・。



うーん・・・




なんかとても不純な動機な気がしてきたw


(相手対象は男女に、なのだが・・・w)




まあ、そんな不純な俺のいめちぇんに・・・










オマイら、


素敵な返信ありがとうよッ


ヽ(#゚Д゚)ノ ゴラァ










全部に返信しようと思ったけども・・・







全条件を満たした素敵な画像を貼り付けてくれたので、返信する必要が無くなった・・・。




















imachan.jpg






( ゚Д゚) ポカーン











まだまだ、いめちぇん案を募集してます・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
