--------



2005-05-21

5/20 【日記】 えびふりゃー

きたぞー





きたぞー






きたぞー







車がきたぞー





(*^ー゚)b







運転してみたけど、インテグラって意外に乗りやすいねえ~♪




なんか自分の車って感覚がなかなかしなくて嬉し恥ずかし、こまってますがw




でも右後ろは超みづらいな・・・orz




そんで、結局馴らしついでに、車でレタスに行ってみた罠w




誰もいなかった罠 orz




まあ当たり前w



サムスピが奥においやられてた罠 orz




・・・・・・。




でも、レタスとか行って楽勝の距離じゃねえか。




地下鉄で行くよりなんか楽。




誰だ、車でもうちと往復が遠いとかいったやつはw





下手すると、倍くらい時間が違うよ・・・。





ただ、駐車場はなかったけどね orz




間違ってマンション前に止めてしまった罠 orz




正直ごめんなさい。




帰りに気が付きました・・・。




それと、明らかに車の能力を持て余してます・・・。




2000CCなのに、60㌔以上ださなかったっぽ。




普段からスピードださないから、インテグラとかいって無意味っぽ。



インテグラは

お前のキャラじゃない





・・・確かにそうかも orz




どれぐらい持て余しているかというと、




νガ●ダムに




ハ●ウェイが乗ってるぐらい





かと ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
