--------



2005-05-20

5/20 【日記】 いめーじを変えてみる。

最近、自らをぶち壊したい衝動にかられる。


といっても、自暴自棄とかそういう危ないことで壊したいのではないw



なんていうか、イメージを変えたい。



いめちぇん(死語)ってやつか。



なんでそんなことを思うかというと・・・







なんていうか、ゆるいタレ目とスタンダードな髪型のせいか、


大抵第一印象が、真面目で優しいキャラとしてとられるわけで。



別にそのこと自体はいいのですが問題は・・・






実際の本人は、


そんなに真面目でもなく


そんなに優しくもないってことw



だからね、こういわれるんですよ・・・








もっと優しいと思ったのに


とか、


真面目そうだったのに・・・


とか。







うるせえよ、チクショウ!

ヽ(#゚Д゚)ノ





ハァハァ・・・。



まあ確かにどっちかっというとそっちのベクトルなのはわかるんですが、



365日、優しいとか真面目だとかむりぽ。






あんなの飾りです。

エロイ人には、それがわからんのですよ。



と、ジオン軍の技術者も真っ青ですよ。






というわけで、


ちょっと悪ぶってみようかなと思ったわけですよw



で、まず思いつくのが、そりゃ髪の色。




パツキン茶パツか!?











・・・・・・と思ったんだけど、



恐くてできないなんて・・・情けないですね orz





何が怖いって?



この年で親?



染めること?






いいえ、違います。


会社の上司です ・゜・(ノД`)・゜・



相当色々いわれるみたいで・・・仕事でもっと結果を出せるようになってからじゃないとムリポ。



ちなみにヒゲもダメ。



スキンヘッドもかなりしぼられてた。








で、髪の次に考えてみた結果・・・



アクセサリーでも身につけてみようかなとw




アクセサリーとかいって、



良くてホ○トとか、悪くてオ●マとかいわれそうで正直いやなんですが・・・



というか、



無理に大人っぽい格好をしてみたが、どう見ても背伸びしてみた子供にしか見えない安達祐実みたいな感じになりそうな予感 orz



負けちゃダメだ、



負けちゃダメだ、



負けちゃダメだ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





・・・といわけで(?)、札幌のシルバーアクセサリーのお店に会社帰りにぶっぱで行ってみるw




・・・・・・。










ちょーたけえ (;´ロ`)



いや、このお店が・・・じゃなくて、シルバーアクセサリーってこんなにするんですね・・・。



本体価格1万越えは当然なのね・・・。



とりあえず、指輪、ピアス、イヤリングは・・・







却下。



確実にオカ●化するw




というわけでネックレスの購入を考えてみる。



実は前々から欲しかったりして。




・・・・・・。



ネックレスって本体と鎖代は別料金なのね orz



余計高い・・・。



と、思ったら、お手ごろ価格のもあるではないですか~♪





というわけで買ってきた~。



こんな感じ ↓







CIMG0486.jpg




なんでもかんでも、使うキャラですらスタンダードっぽいのを選んでしまうのは、私の仕様です orz


奇抜なのはどうしてもいけないんだよなーw







ちなみに、つけてみたところは公開できねえゼ。



俺に惚れたら困るからな ( ´―`)y-~~~





・・・・・・。






すいません



嘘つきました



こんなんで惚れさすのは無理とです (*TーT)b






まあ、それはおいておいて、




これからちょこっと~ずつ、




いめちぇんをしてみようかなと思う。




まあ生暖かい目でみてやってくだされ (´-ω-`)




・・・明らかに変だったら注意してやってくださいw










インテグラですら・・・君のキャラじゃないよ、とか言われるしよ orz












そうそう、





いめちぇん案も大募集してますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スキンヘッド。コレ。

ツナギにベンチ。コレ。

覆面。コレ。

だぼだぼシャツにカーゴパンツ。コレ。

青龍刀に中華風ポニーテール。コレ。

一番経済的な、コレ。

何も着ない。コレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水色と白(白と紺?でも○)で背中に「誠」の羽織袴に鉢金、帯刀。トドメは「誠」ののぼりを携帯。コレ。

A部君に近付ける、コレ

忍装束。これ。
オレンジとか白ならなお。

現在のイメージ。コレ。
ttp://ezosamu.mydns.jp/user/trison/050515/imachan.jpg

ネタになるとおもtt(ry
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
