--------



2005-05-19

5/19 【日記】 寝坊と車と展望と

ひさしぶりに寝坊した。

目覚ましを止めたまま・・・というか止めた目覚ましを握ったまま寝てた orz

俺様流石すぎ。




8時15分に家でないと間に合わないのに、目覚めたのは8時25分。

さてどうするか。


まず、どうやってこの時間で朝飯を食おうか、と考えてる自分が怖い。


普段の朝飯時間は正味5分なのだが、流石にその余裕は無い。


今日はさすがに無理と判断して、即着替え。


8時30分に家を出る。


だが遅刻はしなかった。


最終奥義:タクシーを使わせていただいた。


千円ほどだが痛い出費。


今後は、こんな時マイカーでいけれるようになるんだなあ・・・と思うと遅刻しかけも嬉しい出来事のような気がしてきた。






・・・基本的にポジティブシンキングなんだよねw


ようやく本来の自分が帰ってきた希ガス。




しかし反省は反省。



同じ失敗を繰り返さないよう、8時10分にも目覚ましがなるように設定しておいた。



根本的な解決はもっと違うことのような気がするけどもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
