2005-05-18

5/18 【他ゲーム】 れヴぉりゅーしょん

任天堂のも発表されましたね。

まあ、ムービーとかないので内容はわかりませんが・・・。

というか肝心なところは隠しているようで。






しかし・・・






PS3のより

もっときもい

コントローラーの予感w



形が発表されてないのよ。

一体何がついているのやら。





ちなみにこのハード、

ネットに接続するのに金かからないんだって。


そりゃ素晴らしい。


でも、儲けは大丈夫かw?




あとスマブラのネット対戦モノが

本体と同発らしい。

それあったら、サムスピやりにいかないかもw


あとなんだっけ。

そうそう。

FCやSFCや64の任天堂ソフトがDLで遊べるそうで。



これって無料?

もしかして本体だけで遊べるのw??

そうだったら素晴らしいけどどうなんだろう。

FEシリーズ全部落としたりして遊べるのかな。

って、ディスクシステムは遊べないのかな? 残念 (´-ω-`)





うーむ、あとGCに下位互換があるらしいのだけど、



個人的には正直いらないな・・・。







GCが三台もあってどうする

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!







それと本体が薄いのは良いかも。

DVDケース三つ分の厚さって・・・確かに薄そう。



・・・・・・。



さて、情報不足やね。


続報を待ってまする。



・・・・・・。


んー、( ´―`)y-~~~



そういえば、もう一つなんか発表されてたっけ?


うーん (;´ロ`)


まあ、








糞箱全方位については

コメント無しの方向で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク