2004-12-10

12/10 【日記】 アンケート途中結果を何故か発表

へたれです、この日は忘年会でした。

まあなんだ、
そう簡単に今年を忘れれるなら苦労はしないよなあ(笑




で、突然ですが、蝦夷侍死合データ・ランキングと、昆布の生態観測と、任天堂ワール Touch! DSレポートの最後のページに追加したアンケートの経過発表!

(*゚▽゚)∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ



ではまず、現在の総票数から発表。

 蝦夷侍死合データランキング 7票
 NW Touch DS!レポート    2票
 昆布の生態観測       4票

まあ大体予想通りの結果かな(笑





では、次にコメントについてのレス。
いらないとかいわないように(笑

-蝦夷侍死合データランキング-
●俺って警戒されてたんだー
誰だか自分でばらしてるし(笑
まあ、警戒されてないと思うほうがおかしいかと(何っ


●そのまま帽子攻略キボン
うーん、ネタとしては面白いだろうけど、すくなくとも・・・サムスピの対戦攻略の必要はないな。

この場合・・・リアル対人攻略になるのか

な。


●ためになりました^^by某炎邪使い
おおっとまたばらしてますなw
ランバトの優勝者を攻略する予定だったので、次は炎邪一択を斬る!・・・かもしれません(笑
・・・もし書いても維新が終わってからですがね(ぼそっ


●大儀であったぞ
あ、ありがとうございます、マスラオ(笑


●大儀であったぞ
同じのふたつはいってんじゃん、マスラオ(笑


-NW Touch DS!レポート-
●FEのためなら死ねる!:でぃあどら
あ、完全に名前つきだヽ(゜▽、゜)ノ
もちろん、私も死ねるには禿同w


-昆布の生態観測-
●面白くないというか、なぜそんなことしてるんですw:でぃあどら
なぜですと?それを聞きますか。
ではお答えしましょう。




















そこに昆布があるから











で、最後にアンケートの総評。
ええと、昆布の生態観測に、「こんぶ・・・かゆい・・・うま」っていれておいたんですが、これに全4票中2票もいれてくれた方が。多分、元ネタを知ってたんだろうね。









でもなんていうかさあ・・・










作った本人すら意味がわからな


い回答に投票されても、


やっぱり意味がわからない。









こりゃ・・・






アンケート失敗みたい

orz




でもまだまだ投票お待ちしております~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク