--------



2005-05-17

5/17 【ニュース】 PS3の感想

誰もが思うのだろうけども・・・なんだろうね、この使いずらそうなコントローラーは?

まあUSBで7つつなげれるようになったのは良いけども。
これでまたマルチタップ買えとかいってたら、SONY放火しにいってたねw


スペック自体は確かに凄いけども、もうSONYには騙されないゾ、と。
SONYの出すスペックは怪しいからなあ。


あと、デモとかムービーとかムービーとか見てみたけど、

確かに画像や映像は凄い。

でも、よくわからん。

実際のゲームがどうなっているかがよくわからん。

ゲームシーンじゃなくて、ムービーシーンばっかりなんだもん。
そんなの綺麗で当たり前。
正直、見ていて眠くなった・・・。


全部リアルタイムレンダリングなのかもしれないけども・・・
ちゃんと動いて遊んでるとこのムービーとか、実際にプレイしてみるとか、そういうところをちゃんと出してくれないと、目が肥えたゲームファンは不安に思うはず。



その辺がSONYらしいというかなんというか。


どこか素人狙いなのかねえ。


・・・と、玄人ぶってみるw






まあ、その、なんだ、





これだけはいえるだろう・・・





SONY製品は、





発売日には絶対買うな!




確実に不具合がでるぞ、と ( ´―`)y-~~~






それを見てニヤニヤするのが今から楽しみだ (´▽`*)









まあなんだ、面白いゲームが出るなら大歓迎ですけどね。
絵負けしないでね、と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
