--------



2005-05-16

5/16 【他ゲーム】 ダンドー???

KOFの新作のロケテが行われたようですね。


ええと・・・


KOFXI??


もしかして「XI(ザイ)」ですかぁ~?


確実にダンドーXiのファンがいたに一票。



・・・・・・。


って普通に11なんかなあ・・・つまらん。


多分これ以降、コードネームとしてKOFXi(ザイ)と呼ぶことにしますw





まあなんだ、テリ-以外旧餓狼チームが壊滅してるぞw

やっぱりカードで出るの?




それと影二が復活みたい? 良かったなZAIN~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KOFXIのXIはイレブンと読みますよ。

はじめまして

こんにちは。
XIでザイなんですね・・・。
Xはゼクスに・・・?(笑)

初めまして~♪

Xiはギリシャ語でザイと呼ぶみたいですよ。
14番目の文字らしいです。(だからゴルフで14つのクラブと関係してダンドーXiに)

Xのゼクスはなんででしょうね?
ゼクスというと、ドイツ語の6しか思い浮かばないのですが・・・。
ナゼにX?

あとまあ、XIの読みはelevenで間違い無いでしょうねw


プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
