--------

スポンサーサイト


2005-05-10

5/10 【侍魂】 オノレ!

朋友「へたれさんに妹がいる

    とか言って、十五歳年下

    とか。」


日高「それなんてエロゲー?」


朋友「今度へたれさんに言って

   おこう『いい歳してシスプリ

   はやめてください。』って。」




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


くそう!


ちくしょう!


シスプリとかいうなw



・・・・・・。




しょうがねえな、俺の妹をぶっぱ紹介するぜ。





これが・・・




これがぁ・・・





これがあぁ・・・俺の妹だぜッ!









公開するわけなかろう、

ケケケケケ  Ψ(`▽´)Ψ




・・・・・・まあ、脳内妹だからな(超



ちなみに絵は適当にググってみたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺がアプしとけばいいんだね?

まてまてw

画像なんてもってないだろうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺が脱げばいいんだね?

>>秘密な方
ムハー (´▽`*)
なんですかその文章はw
実際、妹みた人がほとんどいないんだよねー。
一体、本当にいるんだろうか?
自らながら謎。
本当に脳nai(ry


>>ハードゲイ
画像か動画ください。
妹の代わりに載せますよw

俺は

妹の現物見たことあるぜ!('д')b

・・・かれこれ7年くらい前ですが(笑

なんだってー!?

まじでw??
見せたっけ?

うーむ、じゃあ妹はちゃんと存在するってことでFA。

ほら

二人で妹の入っているゲームソフト持ち寄って、PSで再生したじゃないか!(*´д`*)ノ

実際のところは、キーワード「キャンプ」(笑

ああ、そうだったな。

ゲームソフトだったっけ。
澁海の描いた妹絵だったきがすw


キャンプ・・・ああ、あの一人だけ岩の上からバイクでダイブしたやつねw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
