--------

スポンサーサイト


2004-12-09

12/09 【日記】 メール?

へたれです。

今日は会社で 恋愛経験豊富そうな 先輩♀に励まされ。
相手側の気持ちも色々推察してくれた。
なんかもう落ち込んでる自分が嫌になった・・・。
ようやくポジティブな自分を取り戻せそう。








あれ?元カノから久しぶりのメールが・・・










また凹むこと

書いてあったよママン



もうこのまま嫌いになっても良いってことでつか orz?



だから




なんで




いつも大会近くなって

からなのよ




ようやっとやる気が出てきたのに・・・
また立ち直るのに時間がかかるべや。
俺はもうスッキリ別れたいだけなのに・・・。
もうダメポ。

明日なんてマジ信じられないっつーにw
別れたけど良い人だったという、夢ぐらいみたかったなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁなんというか、私も今日元カノからメール来ましたよ。
今年は戻って(帰省)くるの?とのことですが、メール送ったと思ったら1時間後太ケータイを見る。
「メールの送信に失敗しました」
auの馬鹿野郎、もう深夜じゃないか。
送り直してもやっぱり返事無しorz

ちょっと返事を焦らしたってことでどうでしょうw?
すぐ返すとがっついてる感じですからね(笑

明日、返事くるとよいですなー。

・・・いや、きっと来ますよ~♪
(*^ー゚)b

へたれさん、強く生きましょう!!
俺なんて毎日顔合わせてますよ(笑)
忘れたいときにはとりあえずアドレス消去という荒業を使ってみるとか。

日高氏、ありがとうございます(TーT
そうですよね、毎日話しをしないのに顔あわせる方がつらいですよね・・・。
お互い、強く生きましょう!

アドレス消去は良いんですが・・・大量に残ってるメールを消すのが辛くてしょうがないです。
ついつい中身を読み返しちゃったり・・・。

(*´o`)=зハァ
おおっといかんいかん、強く生きなきゃ(笑
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
