--------

スポンサーサイト


2004-11-22

11/22 【日記】 我が家で飲み会!

へたれです。
今日は我が家で宅飲みでした。
まあ、といっても小中学校の同級生三人でですけどね。
そしてへたれならぬ、ふられ三人集(TーT

とどのつまりは、傷を舐めあうどーしようもない飲み会 orz
途中で電気使いすぎで停電になり、酒はこぼすわ暴れるわ酷い内容でした(笑


んで、みんなの話を聞いていくと、約一名の話がおかしい。
彼だけふられたのではなくて、単に何もしないで諦めただけ。
話聞けば聞くほど向こうに好かれているのに、何故か諦めてる。
このままではいかん!と、そいつを二人で鼓舞して、すぐメール送らせました。
「二人で飲みに行きませんか」・・・と。
結果は
 ・
 ・
 ・
大成功!
返信は誘ってくれて嬉しい感じが滲み出てましたネ。
こいつは一体何を悩んでいたのかと当然二人で叱りましたw
ドチクショー (`ヘ´)

でも嬉しい顔を見ていると何故か共に嬉しくなった。
他人の不幸は蜜の味というけれど、
他人の幸せは蜜の味・・・この日はそんな日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
