--------



2005-05-08

5/8 【日記】 世界は・・・

自業自得だが・・・今日の用事が立ち消えてしまったので、澁海家でのんびり。
博物館だか資料館でも行こうかと思ってたけど、そこも行く気なくなった。
結構どっちも楽しみにしてたのだけど・・・残念、というか自分のドアホ。


朝起きたら、バラ色でもなく黄金色でもなく・・・世界は灰色だった。

きっとこれは、無意識ながらパンドラの箱を開けた咎であろう。

希望など残ってはいない。

絶望が未来予知だというのなら、ぜひ欲しいがね。

未来を見て絶望するもまた一興。



そして風邪までひいたみたい。
頭痛い、鼻が出る。
確実に澁海のがうつったな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
