--------

スポンサーサイト


2005-05-07

5/7 【侍魂】 斬った、斬ったw

今日は、澁海亭が使用禁止(理由はコンチクショウ、モウコロス!!な理由だぜ・・・)になったので、仕方なく外へ。


まず、2時過ぎに秋葉原へ買い物へ。

・・・とかいいつつまた、HEYへw


うーんと、
今回は勝ち負けとか出来るだけ書かないようにしてたんですけど・・・


なんか赤い覇王で36人斬りしてきましたw


相手が十兵衛多めだったので、
斬鋼も10回以上は決めたのではないかとw
(失敗も多かったですが orz )

また十兵衛用斬鋼ポイント発見!


絶・水月刀が完全にすかったら、すぐ出すと斬鋼が間に合いますなw

これで、中弾きとニツ角刀ガード後を合わせて、狙えるポイントは三つ。
十兵衛戦楽しいかもw


ここ数日、強い人とばっかりやっていたので、かなりパワーアップしている感はありますな~。
蝦夷で腕試しが楽しみかと。


実はこんなに連勝したのは初めてですわ~。
蝦夷だと20連勝以上してたら絶対止めに来る奴らがいるからなあw
連勝記録を更新されたくない神さんとか、暗殺者の柚さんとか。




その後、負けて対戦も終わり、1コインしか使ってないのにもう6時半 orz
でも、40人~50人斬りを目指してたんだけどなー残念w



そして買い物もほどほどに新宿にぶっぱ映画へ。


まだ時間的に帰れないしね~。
映画館ある場所は新宿しかしらなかった罠。



で、交渉人 真下正義みてきましたよ。


かなり面白かったのですが・・・


きっと鉄道好きな人はより面白いのかもw
舞台はほとんど鉄道です。


笑えるシーンも多いです。


まあ、


微妙なユースケ・サンタマリアの演技が我慢できれば面白い映画ではないかとw


で、帰りにモアとかよったのですが、ほとんど対戦相手無。


仕方なく帰りました。




帰ったらまだ早かったみたいです orz
もう12時だったのにw

ちぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
