--------



2005-05-06

5/6 【侍魂】

秋葉に買い物にでも行く。

買い物とかいいつつ、TRYへまず向かう。


誰もいな・・・いや、侍台が無い orz


ちょうど、メルブラ台を整備していたHKさんに聞いてみる~。


5時半からフリプイベントなんで、それから来てください!とのことw


了解です。



じゃあ、買い物・・・と見せかけてHEYへ!


いるじゃないですか、対戦相手がイッパイ。



よくみると、ミシマさんがいたw

その後、羽衣さんもハッケン!

途中、ほうるさんのお姿も発見。



そしてそっから永遠にミシマさんとガチ対決w


ひたすら対戦しすぎて、お互いめちゃくちゃ金がなくなったかと orz

でも非常に楽しかった♪

こちらは起き上がりに重ねられるナコの立ちCを、見てからボタン押し弧月斬、あちらはダッシュ攻撃を潰してくるし立ち中をレラムツベで潰してくるので・・・

お互いちっとも攻めれません。


遠くでひたすら飛び道具をうち、いかに崩すチャンスがくるか。


単なる崩し合いなのになんでこんなに楽しいのだろうかw


そして、


小足がうざくてすみません orz


相手のダッシュ崩しに、小足止め崩し返しをマスターしたぞw


ナコの速度でできるようになれば、
他キャラでも余裕でできるでしょう。





それにしても怒り状態になると、お互い動きが適当になるのがワロスw


絶命に、絶命返しとか面白い展開も色々ありましたなー。


またどこかでお会いしましょう~♪



って時計を見ると、19時半。

いったい何時間試合してたんだw

HKさんや羽衣さんにTRY行くっていってあったので、TRYへ向かう。



ふんじさんやアクツさん、ふせますたさん達と野試合して終了。





おかしいな、買い物終えて19時には帰宅する予定が遅くなりすぎた。


買い物できなかったッスw




その後、どこぞのバーテンダー(仕事中)とひたすらチャット。


東京きて、


朝5時過ぎまでチャットとかいって


なさけないですね orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

正直、マジで金使い過ぎた…orz
だが、反省はしていないw

なんか詰め誤りすぎて絶命食らったり…絶命食らったり…ナエル!

小足はきつかったですよw
ただ、あれはナコの投げ間合いが狭いせいもあるんで、覇王や火月や閑丸なんかは止まらないかも。

対戦はオレも凄く楽しかったです。
最後の方、手の内とか読まれすぎて何この身内試合?とか思ってましたよ。
開幕BSに合わせて斬鉄とかマジ勘弁w
また機会があったら、お手合わせしてください。
その時は新作かもしれませんね。
…新作に絶命奥義がないのが残念ですw

私も反省してませんw

お疲れさまです~♪
対戦ありがとうございます!

絶命は・・・境地中に後ろをとられたので、もう駄目元で天覇入力していたら、何故か絶命でました。
後ろ向いてたからですかねえ??
というわけで、最初のは偶然ですw


小足崩しですが、火月や覇王や寅、十兵衛にも結構ききました。
どうやら投げるタイミング(ボタン押し)をずらされて、こっちが投げかつようですねw


手の内は本当にお互い読まれまくってましたネ。
本当に身内試合みたいでしたw
てっか、ダッシュ攻撃潰すのうますぎでする。
あと、あのカムイムツベはやヴぁいw


また、来る機会があったら是非対戦お願いします!
・・・でも絶命だけは絶対食らわないように動きますよw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
