--------

スポンサーサイト


2005-05-05

5/5 【日記】 本当におめでとう♪

今日はゲーセン巡りとかいって、SEQさんと鎌倉行ってきました~。
その後、江ノ島行って来る。

まあ詳しくは多分いずれ。




江ノ島からの帰りの階段が超疲れた。
あとカップル多すぎて、精神的にも疲れたw



あそこに原爆を投下したかったよ ヽ(`皿´)ノ
俺もろともナ。




・・・悔いは無い。







そして結局帰りに、新宿でゲーセンに寄ってみる。
火月を倒し、幻の字を倒し、ウンピに負ける。

ウンピをSEQ氏がシャルで倒すと・・・

蒼月に乱入される。



どうやら全部同じ人っぽい。



そしてこの蒼月めちゃつおい。



そして、めちゃくちゃ腐れ病(AB押してAかBがでる)が発病 orz


チャンスで5回は失敗したかと。


むちゃ萎えて帰宅・・・帰り際に相手の顔を確認。


どっかで見覚えあるような??



多分あれはあさきすとさんだったのではないかと。


帰り道で気がつくなんて正直情けないですね。


飲みでは隣だったのに、ご、ごめんなさい・・・。



というか、へぼくてすみません orz
まじ反省。






その後、メッセンジャーでとある人(♂)と会話。


素敵な噂を聞く。


正直、安心した。


死ぬほど安心した。


ごめん、多分聞いてはいけないことだったのだけど、
不可抗力で聞こえてしまったのでしょうがない。


だけど、本当にうまくいってよかった・・・。


心のそこからそう思う。


きっと今、とても幸せなんだろう。








・・・俺も負けずに色々頑張ろう。



意味不明ですまぬ・・・自分でもよくわからないw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
