--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-04

5/4 【日記】 祭りの後・・・

今日一日は・・・








一日中、

澁海家でFEやってました orz



東京いる意味ねえw


だってもう、なんか暇なのよん。

行こうと思ってた愛・地球博の企画はぽっしゃっちゃうし。

金浮いたからいいけども。

東京観光自体は、何回も来ているから行くとこないし。





本当は、ディズニー・シー行きたいけども・・・






男だけで

ディズニーランドとかは

マジ無理ぽw




くすん (;´д⊂)




って、したらばみてたら、今日HEYで対戦会があったとかなかったとか。
行けばよかった。


明日終わったらSEQさんもいなくなっちゃうだろうし・・・休み取り過ぎたのを激しく後悔。
後悔しても飛行機の日付は変更できないやつで予約したから、まったくもって後悔。



誰でも良いから、一緒に遊んでくれる人大募集かと orz

ゲーセンで対戦ならもちOK、観光とかならより大歓迎。



といっても、そう一緒に行動してくれる人なんていないでしょうなw


またゲーセン巡りでもしてくるかなあ。



マジで付き合ってくれる人いたら、大募集してますんで。
気軽にコメント(秘密コメントでもOK!) くださいませw

超暇人なもんで・・・orz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。