--------

スポンサーサイト


2005-05-04

5/4 【侍魂】 HK杯を終えて

色々な方と話してきました。
凄い楽しかった~♪

酔って騒いですみません(^^;
正直、すまんかった。
特にTRYの店員さん、正直すまんかった。
飲み会終わった後に無駄に騒いでました。

あと、旧SNKの高津さんがいたと後から知って驚き。
「女子供も真っ二つ!」の名言(?)が大好きだったのに・・・気がつかないとは無念・・・。


で、色々会話(or 対戦)して頂いた人の覚え書き。
順不動というか思いつくまま。
まあ、大半の人がこんなとこ見てないと思うので、単なる自己満足かとw
正直、個別に何か書こうというのが無謀かつアフォかと。まあへたれだから堪忍や。
最初HK杯スレになんか書こうと思ったのですが、単に荒れそうなのでやめておきます。


正直、会話していただいた人がもれてたり、名前間違ってたりすると思いますので、そのせつは注意してやってください。確実に会話内容等覚えているとは思いますが・・・かなり酔ってましたのですぐ出てこな(ry
あと、名前をお聞きしなかったのでわからなかった方も多数います orz
・・・お名前求む。
名前が二択で悩んで書けなかった人とかも orz
HEYで対戦していただいたのって、いそかちさんとMATさんであってます?

昨日、初めて会った人が多すぎで脳内がテンヤワンヤかとw



まず、ばんちょ
応援していただいたのに、あっさりまけてすみません orz
・・・会話が凄い楽しかったですw
そういえば、焼き肉にはいらっしゃいませんでしたよね?
折角、例のタレが役に立ちそうだったのに~。
活動地域は北海道みたいなんで、次のランバトはお待ちしてますよ、と。


とれとれさん。
焼肉時、あちらの席に呼んでいただいてありがとうございます。
大変楽しかったです~♪
密かに野試合で乱入したらボコ負けでした。
シュギョウシテキマス。
あと、とっぱじめからアイス食ってたのが面白すぎましたw


犬龍さん。
今回はあんまり対戦も、会話も出来ませんでしたねー。
飲み会後の対戦で、怒り剣気MAXだったから適当に斬鉄ふってみたら8割減ってすみません orz
正直やった方の私も、これはクソゲーなのかと萎えましたw
もっとやりたかったのですが、残念ながら電車の時間ギリギリでした。またお相手願います!


タキさん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
・・・何故か蝦夷では、すれ違いますからw
斬サム対戦できなかったのが心残り。
色々食う店を探して巡りめぐって、お好み焼きにしたらTRYのすぐ横でビビリましたよねw


はいぱぁさん。
そういえば対戦してないかと!!!
リベンジのチャンスが・・・無念でございます・・・。
でも最近、ガマをガードできなくなった自分がここにいる orz
今度リハビリの相手にしますので(w、よろしく~ッス。


ONIONさん。
ONIONさんまでひっぱり出すことができませんでした orz
これまた無念でございます。
十兵衛対策は色々考えていたんですけどねーw
SEQさんも十兵衛用の魅せ技を用意してたらしく、残念がってましたよー。


R指定さん。
蝦夷の二人がお世話になりました。
対戦もしていただきありがとうございます♪
・・・蝦夷のアイドリューな帽子さんについて詳しすぎてマジ驚きましたw


ミヤモトさん。
前回気が付きませんでしたけど、とても背が高いのですねw
うらやますぃ!
自分もそこそこの背丈と思ってましたが、明らかに違いましたw
そういえば、今回対戦してないです・・・。
今度またやりましょう。
あと、死にかけ人形さんの最近のお話が面白かったですw
彼にもまたお会いしたいですねー。


ふんじさん。
噂のふんじグラデーションとか、ふんじムーブとか実際に体験してみたかったですw
きっと蝦夷のシャル使い、SEQも攻め好きなのでふんじムーブに近いのではないかと思われ。
そうそう、SEQさんが「野試合でふんじさんに負けてくやしいー」と言ってましたよw
AWのロケテのお話もありがとうございます~。


わたくん
カルーア○ルク好きがここにもいた!と、小一時間小躍りしてみたかとw
私はあのお酒だとウワバミです。
・・・飲みすぎると腹壊しますけどね(苦笑
来年もまたTRYでお会いしましょう!
羅刹丸にぼこられたのは良い経験です orz


あさきすとさん。
なんかリアルの方で、羅刹の絶命奥義を三回くらいくらいましたw
今度はこっちが、天覇凄煌斬を決めますよ!
リアルでもゲームでもw


さん。
・・・なんと同じ職業でしたねw
身内の蝦夷勢がシャルと対戦しているのを見ていたのですが、かなりきわどい対戦をしていたのが後から考えると梓さんでした。
マジ上手すぎッス。
今度機会があれば、是非私とも対戦してやってください~♪


文具売場さん。
対戦できなかったのがかなり残念ス。
でも後ろで見ていて、文具ハメに惚れました。
確かにあれはまぎれもなくハメですw
今度、ハメられに行きたいぐらいですわ~。
あと、焼肉で下ネタをガンガン言っているのが面白かったですw


さん。
実は去年の闘劇の当日予選で、完璧な炎邪シフトしていたのを見た時からお顔を覚えていたのですが・・・ようやっとお名前を知りました。
そういえばFAGさんのブログなどでよくお名前が出てきますね~。
FAGさんには私もお会いして話してみたいですw


シードさん。
何故かもってたスカウターには笑わせてもらいました。
まあ「へたれ」なんで、戦闘力は5で十二分ですw
ただ、ブログでの車のこととかデスマスクとかまで知られていたとは・・・正直あの時、私は赤面状態だったかと orz
まあ、代わりといってはなんですが、ディズィーコスを(維新で舞台に出た時に)隠し撮りしてみたとか、絵日記とかも読ませてもらってたりしますよw
あと、謙遜されてましたけどもナコルルコスは素敵に似合ってました♪


ミシマさん。
相変わらず、上手いですねー!
何度かやって一回勝ったかどうか、といった感じでした orz
修行して出直してきます。
決めセリフ(?)の「おつかれ~!」がなんか凄い好きですw


アッシュさん。
ガイラ戦とか外道戦のやり方を教えてくださってありがとうございます!
同キャラ戦とかかなりやりにくいのですが、対戦も非常に楽しかったですw
いつか攻めて勝ちに行きますので、ヨロシクです♪
あと実は、ずっと中弾き斬鋼の機会を狙ってましたw
でも決めれずです・・・ちぇ~。


タム=リンさん。
前日から対戦していただいてありがとうございます♪
昔から使っているタムタム使いが蝦夷では少ないというかほとんどいないので、大変勉強になりました!
次対戦する機会があったら、J大くらわないよう気をつけますw


さん。
結局、サイクロンの意味を教えてもらえずでしたw
非常に残念。
必死にサイクロンを否定している姿が、失礼ながら面白かったですw


やまさん。
リアルでお話していただいたのは初めてでしたねw
そういえば対戦していないのではないかと。
タムタム戦、まじで練習させてください!
もう少しお話してみたかったのですが、お互いかなり酔ってましたねw
シードさんと一緒に、おへそ拝見しました・・・ハァハァ(;´Д`)


ハマファンさん。
多分お互いかなり酔った状態でしたが、強かったことはしっかり覚えてますw
連コしてすみません orz
また対戦しましょう~♪


キースさん。
もっと対戦したかったのですが、時間が無くて残念です。
・・・それにしてもキースさん強すぎですからw
ひたすら烙印の恐怖に怯えながら、プレッシャーに負けてバックジャンプして境地で乙。
無念でした。
また対戦お願いします~!


だもぽさん。
無印の頃からずっとお話してみたかったので、お話していただいて非常に嬉しかったです♪
AWの話とか聞いて凄い興味が沸きました。
ちなみに、「覇王は変わってない」の一言で泣きそうになったかとw
あと、システムのせいで覇王弱体化と聞いてゲッソリ。
またふらっとモアとか行くかもしれないので、遭遇しましたら対戦お願いします!
・・・ただ確反完璧な右京だけは使うのやめてくださいねw
まったく勝てませんから~残念 orz


でぐちさん。
話しかけてみればよかったス・・・orz
(恐らく)何度かは野試合で対戦していただいたと思います。
またよろしくお願いします!


あくつさん。
「この青閑丸はやヴぁい!」と私の脳内にインプットされましたw
あの動き、蝦夷ではみたことないですよ~。
ほんまにやばかったです。
出直してきます。


MDSさん。
実際にお話はできませんでしたが、お疲れさまでした!
HK杯のパンフは大事にさせていただきます♪
あと、北海道にまでお声をかけていただき、真にありがとうございます~。
今後ともよろしくです。


HKさん。
お疲れさまでした!
ビールを背中にかけられたことは、良い記念になりましたヨw
(というか実はコレ、おニューな服だったりw)
その後、「斬鋼を背中から食らわせてくれたお礼です」とか言われて妙に納得してしまったっす(笑
あと、とれとれさんの持ってた酒で、一気飲み勝負(?)とかも面白かったですね♪
今度は、ぜひ右京でも対戦していただきたいっす~。
鎌倉さんにもよろしくです!
(↑字あってます?)
・・・それとHKのお名前の由来がちょっと面白かったッス。
5人集まりましたかw?








HK杯実行委員の方や、TRYのスタッフの皆さん、また参加された全てのサムライプレイヤー・・・



本当に、お疲れさまでした~♪





これ書くためだけに、朝までかかったとか、へたれさんマジ情けないですね orz

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シード (文具)株式会社シードは、主に消しゴム、修正テープを専門的に製造する、日本の文具会社。以前はシードゴムという社名で、2002年より現在の社名となった。本社は大阪市都島区。企業の規模は決して大きくないが、1964年に世界で初めてプラスチック消しゴム、更に1989

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
