--------



2005-04-30

4/30 【日記】 今回の荷物

ふんふふ~ん♪

と荷物の用意しててオモタ。


妙に、今回は荷物が少ないゾ、と。


そうか、以前の遠征では、
(零が既にゲーセンにほとんどなかったから)レバーとか持っていったり、
出張の道具とか持っていったからだなあ。


維新の時は?

うーん、覚えてない。

あの頃の記憶は一切合切なi(ry



遊ぶものも検討していたが・・・見事にうちには何も無い orz
カタンという心強いものがあるみたいですが、
UNOなんかも誰か持ってきてくれると嬉しいかと。






あと、急遽、ヌルブラ勢 でぃあどらさんが再参加することがケッテイ!


ばんちょの一言で決まってしまうとは・・・さすがばんちょクラス。

我々とは言葉の重みが違うぜい・・・。

しかしまず旧チームメンバーには謝った方がいいのではないかとw





そしてばんちょに輸送を依頼されていた問題のカニは・・・うーん、今回はムリポですわw



配達なら可能だけども。




てっか話聞いてたら・・・







ばんちょ、

カニ嫌いなんだって orz






ワタシハナゼ、カニノ輸送ヲ検討シテイタノデショウカ・・・。




マジ ワロスw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
