2005-04-29

4/29 【日記】 初めてだから優しくしてね♪

まじで初体験してしまったかと・・・






何が初体験かって、


こんなに金を使ったのは、まったくもって生まれて初めてですw



ええと、一昨日までの人生において一回で使った最高額は・・・?




NEOGEO-CD 49,800円也 ・・・ orz


いやいやいや、それはあまりに悲しい。
もうちょっと考えてみよう。



そういや、PCが7万したんだった。
よかった、あの糞ハードが最高額じゃなくて本当によかった ( ´Д⊂




・・・・・・。



ふっ・・・。



それが金貯め厨だった、俺の最高の 額さ orz




そんな俺も・・・






車買っちまったかとw



ナビつきで全部含めて235万もした。



でもほとんどキャッシュ払いw


ローンが少ないので、金貯めも再開できるとおもっとる。




機種は、インテグラ買ったよん。


画像で見るより、本物はカッコよかった~♪


これが横づけしたら惚れてしまうぜ、と言ってみる。


中身が俺のようなへたれでもな orz



まあ、蝦夷勢も機会があれば俺っちのカーに乗ってみるべし。




運転がド下手なんで、


命の保証はできないがな ( ´―`)y-~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジカ

落ち着け
ってまじか、しかもキャッシュでか
帰ってきたら十円傷付けてあげやう(゚Д゚)

車( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
とりあえずおめ。って契約の話ですか納車の話ですか?

土曜のレタスは駐車場あっさり埋まってるんで注意。
近所に停めてたら駐禁でつかまった前科ありです
(*TーT)b

買っちゃいましたYO

ぬはー、買っちまいましたよヽ(゜▽、゜)ノ

十円傷って、ばんちょと同じこと言っておるw

> CHACKさん
まだ契約の段階です。
駐車場頼みにいかなあかんです。
・・・レタス横のあそこでも駐禁で捕まるわけですか orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク