--------



2005-04-28

4/28 【侍魂】 HK杯予選野試合動画3

HK予選時の野試合の模様動画をお届け。
終了時間は深夜0時ぐらい。
段々、適当になっているのがわかりますw


今日は、15~24人斬り

で、全体通すと動画が長くてだれそうなので解説は以下w
見たいとこだけみておくれ ( ´―`)y-~~~




HKyosen_nojiai15-19.avi
●十五人斬り 徳川慶寅
体力1ドットの起き上がり時に、
朝顔で削りにくることを読んで、
技を出すの待ってから後転し(見えない圧力で)距離を離す。
そこを確反KO。

●十六人斬り 幻十郎
三連を沢山食らった気がするとです・・・。

●十七人斬り 我旺
開幕すぐに地天斬鋼。
相手の一閃を変な形で受ける。
弾かれたのに、怒り爆発で大斬りがすかって爆発斬鉄ウマー。

●十八人斬り 炎邪
チェスト見事にもらう orz
ぐるじおに斬鋼もきめる。

●十九人斬り 幻十郎
なんか投げミスしすぎた orz


HKyosen_nojiai20-24.zip
●二十人斬り 我旺
私にしては静かな試合。
まあ、我旺戦は普通こうなんだろうなあw
異常に崩しの多い試合・・・駄目ポ。
ちなみに、自決する自分を久しぶりに見た。

●二十一人斬り 幻十郎
地天斬鋼が怒り爆発抜けされる。まあ当然。
天覇で変な削りふぃにっしゅ。


●二十二人斬り 斬紅郎
当て身二度される~ orz


●二十三人斬り 斬紅郎
境地武器捨て崩し拾い連続技には時間がなかったようで。
ええと帽子すぺしゃ(ry

●二十四人斬り 右京
燕だけは食らわないように気をつけて闘ってみた。

●二十五人斬られ 右京
負け・・・しかし動画無し orz
ここで切れてましたw
トリ袖様の帰宅かと。



これで終り。
結末がないのが残念w
24連勝でストップでした~。



ちなみに、フリプだったのだが


ずっと入ってる1コインは・・・


おいどんの間違い投入ですたい orz



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
