--------

スポンサーサイト


2005-04-27

4/27 【FE】 なんか暗いぞ・・・

暗いぞ。 私の性格が・・・ではなくて。

なんと、蛍光灯が切れた orz
2個が同時に死去。ありえねー。

でもそんななかでも、FEは進む。
ちょっとネタバレあり。ストーリーについてはなし ↓




流星剣キター!!!!

ヽ(*゚∀゚)ノ




まあ、月光剣があった時点でわかってたんだけど、まじ嬉しい。
( ´Д⊂


相変わらずの5回攻撃だけど、ダメージは半分だってさ。
まあ、多少の弱体化はしょうがないね。
昔が強すぎたから。

これでソードマスターは必殺率も高いのかなあ?
流石にそれはないか?

他の職業も、奥義なるものがついているようなので、今回ヒイキキャラだけを異様に強くすることは可能だよ~。
多分、奥義覚えられる人数には限界あると思われ。

一体いくつスキルがあるんだ?
ってぐらい沢山ありそうな予感。←攻略サイトは読んでない。
やヴぁいのもありそうだね。


まあ、スキル数や、バランス度外視のやヴぁさではTSにはかなわないだろうけどもw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺、ベルウィックサーガ買うことに決めました。
5/10くらいに。

BS貸すのでFE貸してくだs(ry

了解~♪

クリアして飽きたら交換しましょうw

そして、最後には対戦で♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
