--------



2005-04-27

4/27 【侍魂】 HK杯予選野試合動画2

今日も動画載せてみる。
でも最後までは全然いけなかった。

今日は、10~14人斬り

で、全体通すと動画が長くてだれそうなので解説は以下w
見たいとこだけみておくれ ( ´―`)y-~~~




HKyosen_nojiai10-14.avi
●十人斬り 我旺
異様に長い試合。
最後がちょっとだけ見所。
弱旋風を跳ね返せない位置でだして・・・。

●十一人斬り 羅刹丸
単なる崩し合い orz
崩し回避より、崩すこと優先っぽい。2人ともw

●十二人斬り ミナ
生まれて初めて使ったミナ、らしい。
ので、こちらも遊びまくり。
JBガード後の確反斬鋼の練習。
斬鋼自体は二度ほど決めたかと。

●十三人斬り ミナ
本職登場。
あいかわらず、ミナ相手だと斬鉄確反をミスる自分に鬱。

●十四人斬り 十兵衛
なんだか確反とかミスりまくり。ちぇ~。
ドタバタ試合。
まあ、いつものことか ( ´―`)y-~~~


まだ明日に続きますw
ただ、借りてる鯖にのせてるため、容量がもう無い。
どうすっかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
