2005-04-26

4/26 【侍魂】 AW?

ロケテ、1日までだって?
なめとんのか(;´ロ`)


・・・というわけで早めに行くか、ムフフw
どうでもいいけど、天下一剣客伝とかこのロゴとかこの絵とか・・・なんかセンスの無さを感じるなあ (´-ω-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

通りすがりにカキコw
ご無沙汰しております~、関東のリム使いのミヤモトです~。

おぉっ、ロケテ来ちゃいますか!?w
気がつけば間も無くHK杯ですね。蝦夷侍の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ではでは~。
また来週~(笑)。

覇王、ナコ大安定w

使用キャラがまたいて嬉しいです。
リムルルもほぼいるでしょうね!
ホクホク(´▽`*)

来週また対戦よろしこです♪
ロッカーハメ、地下鉄乗り場ハメの思い出を語りましょうw

いあ、もしかしたらリムいないかもしれませんよ・・・。
リムか王虎がいればいいのですが、両方いなかったらどうしようかねぇ・・・。

王虎ってだれですか(死?

きっとまた武器が変わってる罠w

こんどの武器は笹ホウキに違いない。

ま・ち・が・い・な・いw



威力が下がるが宿命とか。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク