--------



2005-04-25

4/25 【日記】 変態度占い?

昆blogに載ってた占いをやってみる。






へたれ浪漫侍サンは ムッツリ変態。 だヨ!!

● ++++++++
ムッツリ変態。サンは隠れてエロ本を読んでるよ。
買うときも誰にもバレナイように帽子とかで隠してない?
かなり興味があるのに恥ずかしくてどうしようって感じ。
ムッツリから抜け出す努力を。

++++++++
ムッツリが原因でからかわれるかも。
バレタとたん、もう赤面が止まらないかもね。
気をつけて!!!

++++++++
人とは出来ないかな・・・・・
恥ずかしくて裸なんて見せられない・・・・・・
オ○ニーが限界かな。
グッズは興味があるんじゃない??



● へたれ浪漫侍さんの開運ペットは、カブトエビです!





・・・・・・。




帽子キター!

(*TーT)b






帽子連れて行ったら、逆に目立つよ・・・。

そうか!
目立たせてその隙に買えばいいのかッ!?




・・・なんて、ほとんど買ったこと無いんだじつは。




グッズとやらは見たこともない。




・・・・・・。




いやいやいや、ムッツリらしい言い訳じゃないぞぉ。
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃあ俺も

蝦夷侍勢にトラックバック大流行の兆し

変態

変態度占いとか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムハ-、正反対となw


でも安心汁。
男子たるもの、かくあるべし!



・・・多分ねw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
