--------



2005-04-24

4/24 【侍魂】 HK杯の地方予選結果に載せてもらた

神邪さんに、昨日渡し忘れたGBAを渡しに行く。

ついでに、対戦もしてきた。

でも今日は代わりに眼鏡忘れた orz
まあしゃーない。


着くとすぐ聞こえてくるのが、でぃあどらさんの実況。

メルブラの大会らしい。


フリプで、めちゃくちゃ囲まれてるでぃあどらさんが面白かったw


その後またりと酢昆布さんや神邪さんと対戦したり、
KOFでジジイのキモさを見せつけたりw

帰り、たまたま一緒になった神邪さんと
HK杯の画像について会話。

なんか改良してほしいとか。

そして帰宅。


MDSさんから連絡があって、画像だけでなくページを用意してほしいとのこと。
さっそく適当に作ってみた。

そしてさっそくHK杯ページにあげてもらった。

地方予選結果を見てくだされ。

それと神邪さん、SEQさん、コメントよろしく。
(*^ー゚)ノシ



・・・・・・。



神邪さんと話してた画像も隠して容易してみた。





ムシャクシャしてないけどやった。





今はわりと反省している。





・・・・・・。




地方予選結果のとこで、


決して画像は

クリックしないでください!











なんてぇか、今回は前以上に毒吐いてもかまいませんです、SEQさん。
正直、やりすぎたと反省の日々です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛乳飲んでたらモニターが白い液だらけになって、
危うく変態の烙印を押されるところでしたぜ。

どうせなら全員の顔が変わるように仕込んでおいたほうがw

> モニターが
さすがキモイ変態の根昆布さんw
そういうことをしちゃいけんよ・・・。

全員の顔とかやると、ショック死する人が出そうなのでやめておくかと~♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
