--------

スポンサーサイト


2005-04-23

4/23 【侍魂】 HK杯記念撮影写真公開 (´▽`*)

今日はHK杯の記念撮影が行われる予定の日。

ですが、朝からフットサル行って来ました。

始めいってみたら2人しかいないでやんの orz
交代選手がいないで、三時間ぶっつづけは超疲れた。

その後、フットサルシューズをぶっぱ買いに。

ディアドラの靴が普通に格好良かったので、それを買おうと思ったらサイズが無い、というか在庫がほとんど無い orz

でぃあどらさん、ゼビオにはほとんど置いてませんでしたよ・・・。
自分、27.0~27.5ぐらいが最適なのに、25.0とかしかない罠。


その後帰宅し、しばらーくぼーっと過ごしてレタスへGO!


HK杯HP用に、記念撮影してきました!







※クリックすると大きい画像を表示します

CIMG0391s.jpg


まあ、もう隠してもしょうがないので、左から神邪へたれ浪漫侍の順となっております。



・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。




SEQがいねえ ( ̄ロ ̄lll)




うーん。




困った、困った。




とある人は、




蝦夷のアイドル、

帽子の画像を合成しよう!


とかいってる orz



流石にそれは可哀相。



なので心優しい俺様は、


※クリックすると大きい画像を表示します

CIMG0391HSSs.jpg



普通にプラスしてみたw


なんかもう、卒業写真撮影の日に欠席した子みたいなことになっとる( ´―`)y-~~~


まあええやろ。


というわけで、左上から、SEQ神邪へたれ浪漫侍の順でございます。



あとはこれをMDSさんに輸送するだけ~。



異論あるなら、今のうちに止めてください、SEQさんw



というか、ネット自体触ってない予感もするかと。


全然日記更新されてないしね。


大丈夫かなあ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
