--------



2005-04-20

4/20 【侍魂】 HK予選の賞品

そういえば、HK杯優勝で賞品もらったの忘れてた。



注:お店側から出た賞品です。



なんてぇーか、3人チームなのに一つしかなかったのだけど、



なんかチームメイトにいらないって言われたので、記念にもらっておいた。





まあ、それもそのはず・・・









CIMG0388.jpg



おもいっきそ、


かわいくねえ・・・orz




どう考えても、このマスクがいかんかと。



このマスクなんて名前だっけ?



ああ、ほら、



今話題の・・・









デスマスク?




・・・・・・。




なんか違うか?




まあいいや。





心底マスクがかわいくないと思うので脱がせて見る。





CIMG0389.jpg




ほら、キン肉マンだって、マスク脱いだら怪我人が治ったり、汚い川が綺麗になりましたよね。




デスマスクなこいつも、




きっとかわいくなる奇跡が起こるはず♪




・・・・・・。




CIMG0390.jpg




うーん、確かにかわいくはなったのだが・・・。



マスク脱がせると異様に普通のクマなのは気のせいか。




素敵ですね。




超素敵ですね。




こんな素敵な賞品について提案があるかと。





神邪さん、




心優しい俺様は、





こんな素敵なクマの賞品と、












NINTENDO DS

を交換してあげるぜ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまけでGC2~3台付けてくれたら喜んで交換するかと

GCは難しいので・・・

代わりに旧GBAで勘弁してくれと。


ほらほら、DSと違って有線通信できますよ~♪

超お得☆

GBAがお得です。

でも、クマさんはもっとお得です★

実は弱昆布がカイジのスロットで
獲得した熊さんです。ザワザワ・・・。

えええええ!?

なんだってー!??


弱昆布さん・・・マジごめんなさい orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
