--------

スポンサーサイト


2005-04-18

4/18 【FE】 おじいちゃん卒業

ついにおじいちゃん もとい 仙人様卒業みたいかと。



なんでかっていうと、



FE 蒼炎の軌跡が二日前でもう売ってましたw




単に、あまりに暇だったから早寝してしまっていた感は否めない。




なので、さっそくやろうかと思ったら、ドラマのエンジン一話を最後まで見てしまった罠。



で、ようやくやろうと思ったら、




GC貸してたことを忘れてた(汗




なので、二台目GC起動の時かと!




開けてみる。




・・・・・・。



AVケーブルがない orz



忘れてた。
最近のにはついてないんだった。



仕方なくGEOへ。



「ごめんなさい、売り切れです」



二軒目、フライングショップへ。



「ごめんなさい、売り切れです」



最近のゲームショップは、AVケーブルも無いのか。
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ



三軒目にて、ようやくハッケン。



・・・・・・。



AVケーブル探して三軒ゲームショップまわるとか、



俺、小学生みたいかと orz



さてプレイしようかな、



と思ったら、今度はMDSさんから連絡が来てた。



やっぱり写真あった方が良いみたいw



というわけで、土曜日、蝦夷反乱三人集合かと!



多分、顔がうつってなくても良いのではないかと。



むしろ蝦夷勢大集合でもおもしろいかなとw



・・・・・・。



そして、ようやくやろうかなとGCの箱を良く見てみる。



綺麗に袋にしまわれているGC。



なんか自分の愚かさにあらためて気がついた。



ごめんな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
