2005-04-17

4/17 【侍魂】 HK杯予選

HK杯予選ランバトが行われました。

正直、両方駄目駄目でした orz


大会が駄目なときって、野試合が強いという法則を久しぶりに思い出しましたよw


まあ、いいや。

夢の通り賑やかとはなりませんでしたが、中猫勢(かな?)もいたので、いつもと違うメンバーがいて嬉しかったかと。

まあ、狙いはDSなんでしょうけどもw


そして試合結果を報告をば。


まずはランバト

4時半前に到着するも、5時近くまで試合が行われないw


そして予選リーグ開始。


ブロックのメンバーは、SEQ氏、根昆布氏、ゾーク氏。

他の昆布勢は、ネタブロックと呼んでいた。

で、vsゾーク氏のタム

一回戦から物凄いネタ試合になった模様 orz

トーテムポール同時二本とか見れました。

神邪氏が蝦夷侍魂にネタ動画を載せると張り切ってたので、あとで見てやってください。



vs根昆布氏のガオウ

なんか今日はあっさり負けたw

試合内容も覚えてないくらいアサリと。



vsSEQ氏のシャル

もう後がなかったので、待ち気味になりつつも、2-0で勝利。

代わりにSEQ氏が敗退ということになってしまいました。



決勝リーグ一回戦は、Q太郎氏のミナ

落ち着いて事故勝ちw

やはりミナ戦はいかに落ち着けるかが勝負の模様。

減りに文句いってましたが・・・まあ確かに文句言ってよいかとw



二回戦はC-on氏の閑丸


狂落5段を食らって負けました orz

言い訳も無い・・・と、いいたいとこですが、



任天堂好きのへたれさんは

DSを狙っている




とか、



家にGCが二台もある



とか、

実況め、余計な情報はいらんですよw

すきで二台持ってると思うなよ・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



そして結局、寝不足の神邪さんがDSをゲトしてしまいました。




・・・キーくやちいw

今日の神邪さんには、なんか負ける気がしなかったのになあ・・・。

そこまでいけませんでした、無念。




で、HK杯予選


なんてーかそのぉ・・・





出番がありませんでした orz


一回だけ出た試合が、とろろ昆布氏にボコ負けという、悲惨な結果に。

他の試合は全部、チームメイトが3タテ orz

嬉しいんだか悲しいんだかわからん状況で、一応HK杯予選突破ってことに。

予選リーグで一試合負けた瞬間の凹みようがなんとも凄かったのですが、隣の神邪さんはもっと凹んでました(汗

まあ決勝に出れるようになって喜んだのですが、結局出番は無しですよ、と orz

まあ、勝ちは勝ちで喜んで良いはずなのですが・・・どうにも今日はだめっぽかったっす。

その後の野試合は調子良かったのだけども。

でも20人くらい抜いた時点でよく見たら、帰宅時間になってた罠。





まあいいや。





とりあえずね、





コレに尽きるね、





今日の一言は。






日高さん、



大学生との合コン、



マジ楽しみにしてますから~



(´▽`*)




なんかもう、脈略とモラルを損失気味のへたれ浪漫侍をヨロシク。


もうどうにでもなれの精神ですよ。


でも、合コンって言葉に超反応を示した、でぃあどら氏が面白かったw


あと根昆布さん、例のあやちいクッションの使用感を教えてくれると嬉しいかとw








ん?今思ったのだけど・・・予選通過の三人の写真とか必要なかったのかな?

気のせいか、地方予選の結果はみんな写真つきじゃないかと・・・。

( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |  l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |   |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()    l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)     ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /  l      しノ      |
           ヽ、  /   /    |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、           |          /
              ヽ         l        /

こいつは・・・

マドハンドw?

使用結果かと

使用結果?

そうか!
イエローテンパランスに喰われかけた承太郎の手だね?

さすが、根昆布氏。

実にマニアック。




・・・下○タは危険ですヨw

接続ハメでした

遅くなりましたが、頑張ってセッティングしてるかと。
全額こっち持ちならよいよ言う話もちらほら。
一人辺りの負担が5~6千を超えても良いならよりどりみどりになるかも。

これでお流れになったら怒ります、ね?

なんとw

私はかまいませんが、でぃあどらさんとか金銭的に大丈夫でしょうかねえ?
というかこっちのメンバーは誰々なんでしょうw?

しかし、全額こっち持ちって初めて聞いたかとw
大学生はやっぱ金が無いのか・・・。


それと、6割くらい冗談だったとは、もうとてもいえません。
ゴニョゴニョ(´▽`*)

(注:残り4割は?)


他のメンバーが全額持ちでも参加の意思があるかどうかですな。
流石に一人だけじゃ、コンパはムリポw



ちなみに鉄拳ですが、実は、仕事が忙しくなってしまいました orz
来週になるかもしれません。

あと、PS2のレバー一つもってます?
うちに一台しかないっす~。

異常な疲労により日本語になってないかも

レバー持ってないッス orz
酢宅にも持って行けるから購入しようかしら。
対戦はいつでも構いませんよ。
でも、2人よりはたくさんいた方が盛り上がりそうです、ね?

合コンに至ってはね。
でぃあどらさんの反応が面白すぎたために企画したのですが倒れる可能性マジ大。
全額負担できるなら多分やれますよ、でぃあどら様w

異常な疲労?

レバー持ってないすか。
じゃあレバーを確保、もしくは他の誰か参加の意思が起こってからということで。
と、いいますか、とろろ氏とかにぼこられたいかも~w


> 合コン
えー。倒れるんですか~。
じゃ後はでぃあどら氏の意向一つということですなw

コメント遅れましたorz

電気代の件で2万借りる。
   ↓
給料いつもより2万多かった。
   ↓
結局同じ。
   ↓
教科書買えない大学生に5/10返済予定で2万貸した。
   ↓
5/10以降ならOKなのですがね・・・。

全然OKよw

別にこちらは日程は10日以降でかまわんよ~。

でも、21日とかは無理かな。
それ以外ならば。

というわけで、日高さん~どうw?

連絡遅れました

どうも、初老の日高です orz
連絡遅れたのはすごく具合悪かったので病院言ったら「軽い過労」と診断、休養を余儀なくされたためでした。

んで、合コンなんですが……。
流れてしまいました。
途中までは良かったんですよ、途中までは。
しかし、つい言ってしまいました、ゲーマーってw
つーことで流れてしまいました。
スンマセン orz

大丈夫?

大丈夫ですか?
ゆっくりおやすみください・・・って復活したのかな?


ゲーマー・・・。
ゲーマーって悲しい生き物ですね orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク