--------



2005-04-17

4/16 【侍魂】 今日はレタスで練習かと

久しぶりに侍やった気がした。

めちゃくちゃ腕が落ちてた。

しかも、睡眠時間だけでなく、反応速度までおじいちゃんになってた。

弧月斬とか意味わからんところで暴発するし。


って、良く見るとポ氏が既にいた。ビックリ。


他には、日高さん、腐れさん、神邪さん、店長がいたがお疲れの模様。

でぃあどらさんは、半分メルブラってたw


なんか皆疲れているのかやってもあんまり乱入者がいない。


ずっと連イン氏と対戦してた希ガス。


せっかく、ポ氏がいるのに、こういう日に限って終り際誰もいない。
帰る頃にはでぃあどら氏と三人しか残ってなかった。
珍しい。




とりあえず、徹夜でカードゲームしてきますっていって、札幌の街に消えていったチームメイトがとても不安w

私も明日試験ハメなんで、SEQはん、後はまかせた~。



で、地下鉄に乗ろうとしたら、見たことのある顔が。


会社の先輩でした。


なんか電撃ネットワークのライブに行ってきたとか。


非常になつかしー。


海外ではまだ有名なんだそうで。


でも歌を聴くより、一発芸がメインとか意味わからんこといってた。


バンドより芸人だと理解させられたが、本当にそれであってるんだろうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポさんが来てたんですね

寝不足回避のため、早めにきてたみたいですね

寝不足は回避できたんですが、謎の反応ダウンハメが起きてたかと。
ダッシュ投げが見えない見えないorz

神に二回まぐれ勝ちしたので今日は満足しとくかと。

寝すぎると

ぼーとする罠w

適度な睡眠が一番なんですよね。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
