--------



2005-04-16

4/16 【日記】 1万ヒット、発表忘れてた

明日の試験のために、証明写真撮って来たッス。

なんか、髪伸びってくっと、ほんと暗い青年に写るなあ。
( ̄ロ ̄lll)

なんか写真をカメラで撮るって行為が面白かった(?)ので、
自画像がやってくるまで、PROFILEに載せてみようかなと。

なんかコレで横向いた写真とかあると、警察で撮る犯人画像みたいですね・・・と。

それと自画像の方はまあ、気長にまってますんでw

さらに面倒だったら、
←のPROFILEに入る大きさでかまいませんよ~っと。

・・・でも例の条件はいれてくれよな(にやり




閑話休題。



前回の東京遠征をまとめようとしてたんですが・・・色々考えることがあって、更新止まってました。
んで、その日にあったこと忘れちゃったんで、この辺でストップってことでw

本当は、厚木の負け試合のこととかも詳しく書きたかったんだけどなあ orz


だけども!


お土産・・・じゃなかった1万ヒットのプレゼンツのこと書き忘れてたので、渡す寸前ですが書いときますね。


まず、今回は秋葉のアニメイトで探したのだけども、私がいつもお土産に気を使うのはこの2点。


1.相手が喜んでくれそうなものを選ぶ

 お土産としては当然だけど、もっとも難しいかと。

2.笑いが取れそうなネタを選ぶ

 こいつも難しいが、1よりは簡単。でもできれば1が良いですねw

 それに今回はうちのHPのプレゼントということで、もう一個プラス。

3.うちのHPにあったプレゼントを選ぶ


この三点から捜索することにいたしました。
順番的には、数字若い方が優先ってことで。

まずは、ZAINへのお土産。

昔からの友人ってことで、趣向がわかりやすい。


でもZAINが喜びそうな、


エ○ゲーの商品は

なんか買うのヤダ



ったんで、それ以外で捜索。

でもそれなら捜索する場所を間違っているような気がした・・・w



・・・・・・・・・。



うーん、よさげのがありました。


ジオン軍の国旗 がw


しかし、コレ、


そこそこな値段するわりに贈られても迷惑なだけな気がしてきた。


馬鹿デカイみたいだから。


うーん(´-ω-`)と悩んでいると、ふと横に目が・・・。


ありましたよ、1.の条件を満たすZAINはんが喜びそうな商品が。




みよ!




東方は紅く萌えて燃えている!





その名も



CIMG0369.jpg


流派東方不敗・王者の湯呑み!


コレで間違いなく喜んでくれるだろう。

買って 自己 満足した。


でも、むちゃくちゃ中身がみたいぃぃぃぃぃぃ。


どんな感じで王者なのか凄いドキドキ。


プレゼントなのに、即開けそうになった。


あと一つ問題なのは・・・既に持ってそうで怖いw



で、問題は根昆布氏へのプレゼント。


彼の趣向は一部しかわかってないので、なかなか1.の条件は困難。


正直、


バサラがJOJOっぽい格好で立っているフィギュアとかあったら、速攻買ってたと思うけど・・・w

残念ながら、というか当然ながらJOJOもバサラも影も形もなひ。



しょうがないから、3.の条件、


うちのHPらしい商品を選ぶことにした。


うちのHPらしい・・・。


ふむふむ・・・。



・・・速攻で見つかった。


しかも結構使えるヤツが。


けれど、正直迷惑かもw


もし彼女とかが家に遊びにきたら、俺が彼女だったらそれ見て別れるネ(ぉぃ




じゃあ、ぶっぱ公開で。


うちのHPらしいモノをどぞっ!








CIMG0365.jpg



CIMG0364.jpg



ほら、

うちのHPらしいでしょw?




初めは、


オマツリ男爵と秘密の島の

サントラCD


にしようかと思ったんだけど、流石に使い道が無いと思ったのでやめておきましたw


圧縮クッションなので、普通に使えると思いますよ~。


・・・絵柄が微妙に恥ずかしい感じだけど(死



まあそんなこんなで迷惑でしょうがw、明日 カバンに入ったら 持っていきますんで、受け取ってやってくださいな~♪


・・・受け取り拒否されたらどうしようかw?






そうそう、もう2万5千ヒットしそうなのに、まだ1万ヒットのプレゼントを渡していなかったことは皆さんご内密に・・・。

(*TーT)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

    /´ ̄ ̄ ̄`丶-‐z__
    /            ≦、     ちょっと待て…!
   ,'          /ニヽ、ゝ
   |       ,ィ/レ'\_, >``
   |    r=| | ̄=。==~「|        悪いが…
   |    |ニ| | u `二´ U\
   |    ヾ,U    __ノ┌_ \  ○ロゲーの抱き枕との違いを
   ,.|    /ヽ /==-┬` ̄     調べてくれないか・・・?
 / \/   ヽ u ⊂ニ.\       
'" \   \   `ー┬‐r┘ /
   \   \_/l L_  /      ……念のためだ
      \_ \| |/ |ェェェェ|
       /  |く/|  |



AA潰れてしまうかも。
ありがたく「使わせて」もらうことにしますよ…フフ・・・

エロ○ーの抱き枕との違いは、コレでアレしていると、ほもっぽいってとこです(超

お得です。

大変、お得です。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
