--------

スポンサーサイト


2005-04-15

4/15 【日記】 最近の調子はどう?

本日はインタビュー形式でお楽しみください。




最近の調子はいかがですか?

全てにおいてサイコーです。
ライブワイアー(ギンギンだぜっ)!

・・・自分で言っててサムイ ( ̄ロ ̄lll)


とても健康的な生活をされているようですが?

そうなんですよここ一週間以上、日が落ちて寝て、日が出てきて起きる生活です。
人間、健康が一番ですね。
早起きは三文の得と申しますが、良い事ばかり起きるのは本当みたいです。


今週末における試験の勉強はいかがですか?

努力が行動理念の私ですから、もう完璧ですね。
100%合格です。目標は満点ですよ。


仕事はどうでしょうか?

とても興味深い仕事をやらせて頂いて、もう毎日が充実感でいっぱいです。


HK杯の意気込みを教えてください。

今の調子なら・・・いけそうです。
頑張ります。


ありがとうございました。

ありがとうございました。





以下は本音トークでお楽しみください。




最近の調子はいかがですか?

体中、ガタガタでバッキバキですね・・・ orz
やヴぁいです。
明日にも血を吐いて倒れそうな悪寒です。


あれ?とても健康的な生活をされていたようですが?

ええと、早寝早起きは私の体質には合いませんね・・・。
夜更かしが体に染み付いていたみたいで、逆にリズムを壊しまくってます。
そして、早寝すると何故か夢ばっかり見てます・・・。
現実逃避もいいとこですね・・・。


今週末における試験の勉強はいかがですか?

あー、かすかも勉強してません。
なんでかっていうと、早寝するせいで時間がないんですよ。
どーしようもないですね。


努力があなたの行動理念ではなかったのですか?

努力とか根性とか青臭いものはその辺の小川に捨ててきました。
だって報われませんもん。
・・・てきとー、今はてきとーが一番です、ね?


仕事はどうでしょうか?

せっかく担当になったビジネスも、なんかつぶれそうな悪寒でいっぱいです。
もし成功しても今話題沸騰の中国逝きの可能性もあって、ドキドキハラハラな緊張感がイッパイの毎日ですよ。
その場合は私もデモ隊に参加してきますね~。

日本製品はかうなー!




・・・って日本語で言ってきます。危険度MAXです。



HK杯の意気込みを教えてください。

なんてーか、ゲーム自体やってませんね。
やっぱり早寝のせいde(ry


あ、ありがとうございました。・・・大丈夫ですか?

とりあえず、度の過ぎた早寝は危険です。
早寝危険論を打ち出して、久々に学術論文を書こうかと思ってます。
早寝は、子供と老人のものですね。

よい大人が手を出してはいけません。
まじで。

皆さんもマジお気をつけあそばせ・・・。




ごふっ(* ̄□)ミ.・:。:.



ばたっ (o_ _)o




といった感じで、一週間以上続いてます、この早寝早起き。
このまま習慣化させるべきなんでしょうか・・・。
でもまじで何にも出来ないですねえ。
この一週間、毎日仕事しかしてない感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拙者も

最近早寝っぽくなってきて大変です。
といっても0時に寝てるくらいですが(笑

でも0時に寝ておきるの9時なら睡眠時間は9時間・・・危険だ・・・(;゜д゜)

0時って本当は普通なんですけどねw

まあ我々にとっては早いほうか。

そうそう、早く寝すぎると、沢山寝てしまうんですよねえw
危険です。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
