--------

スポンサーサイト


2005-04-14

4/14 【侍魂?】 夢を見る人

               ↑
とかいう感じのクソゲーが昔ありましたなw


まあ、それはおいておいて、なんか㌧でもない夢を見ました。



フロイト曰く、


『夢は無意識に抑圧された

 感情の表出である』



・・・らしいので、私の抑圧された感情の一部を大公開。



内容はなぜか 蝦夷で行われる予定のHK杯予選でした。


まず、その参加人数。


遠征勢が何故か100人ほどw


しかも、顔も名前も知らない人ばかり。


誰だ、この人達?って感じw


まあ、夢だから。



殺伐(わきあいあい?)として対戦をしているのかと思えば、何故かでぃあどら氏と司会している私。


人数が多すぎて、てんてこ舞い。


まあ、夢だから。




そして肝心の蝦夷勢は?というと、総出演


初期にいたメンバーや、もう夢にも出さないで!って言われそうな方とかも総出演。


夢の中だけとはいえ、皆に会えて嬉しかったのは秘密w


まあしゃーないだろう、見ちゃったもんはw


そして起きた時の喪失感。寂しがり屋確定ですな。


まあ、夢だから。



でも1/10、いや1/100でもこれらが本当になったら嬉しいなあ。
多分、無理だけどw
AWでたら、ゲーセンに帰ってくる人もいるのかしらん。







で、なにが㌧でもなかったかと、総出演とか言っておきながら一人だけいなかった罠。


私が彼は?と聞くと、











「帽○は本州に転籍したよ?」


という返事がどこかから・・・。


大恩ある かもしれない 大帽○様、真にすみませんでした。


何故か私の夢には出てきませんでした・・・。



フロイト曰く、


『夢は無意識に抑圧された 感情の表出である』




ま、まあ、夢だから・・・ね ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは…

ちょっと待て…!

そのゲームとはひょっとして…
「星を見る人」じゃないか……?

……いや……念のためだ…


マジレスすると、ストーリーだけは
神クラスのできでしたよ。

あ、そうですw

若干違ってましたね、すんまへん。


ストーリー面白かったんですか?

・・・というかまともなストーリーあったんですね(失礼

システムの酷さにしか目がいってませんでした・・・そういや街の人と会話とかはできたか・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
