--------



2005-04-11

4/11 【日記】 顛末

ストーカー疑惑も覚めやらぬうち、昨日の一件でセクハラ疑惑もたってしまったへたれです。
こんばんわ。





早速ですが、返事きました。







なんか

ワカメではなくて、子持ちめかぶだそうです(謎



・・・ノリの良い方でヨカタ ( ´Д⊂

(そういう問題か?)





しかし、子持ちめかぶって・・・w




まあそれでも問題ないか(超




男の浪漫(侍)をこれからもヨロシク。



このブログ、こんなんでいいのかな・・・ ( ̄ロ ̄lll)





んで話し変わって、昨日の友人の一人からメールが届いていることに朝、気が付く。


どうやら酔ったままメールした模様。



以下全文なり ↓




「周藤チャンス飲もうせいじぁないの?
 まあ全私のせいでいいよ
 また明日の仕事にさしつかえあるほど 飲むぞ! 」




なんでしょうか、この怪文章(暗号文)は?



長年のつきあいでも解読不能です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
