--------

スポンサーサイト


2005-04-10

4/10 【日記】 フット猿から飲み会へ

朝、八時に起きてフットサルやってきました。

久しぶりにやったので非常に疲れた。



家に帰るとなんか猛烈に頭が痛い。

でも、休んでも治らなかったので、そのまま飲み会へ。



実は、去る者がいれば来る者もいるということで、
一人友人が蝦夷に帰ってきたんす。

頭痛に悩まされながらも、
久しぶりの再開のせいか朝三時まで飲みつづけた罠・・・。

アフォですね・・・。

しかも、次の日仕事ですよ、旦那。


(というわけで、対戦はムリポでしたよ、ポ氏。
 ごめんなさい。)


で、飲み会なんですが、
最終的には恐ろしくグダグダになって、
皆マッタリのような、気がふれている状態のような・・・そんな感じ。


そんな最中、オイラの携帯から(ほぼ)勝手にメールを送信した男が。

しかも、適当にアドレス帳に載ってた女性に。




で、その内容は以下 ↓


「 花見でもしたいですね。

 私はワ○メ酒が

 飲みたいです、ね?」



いや、意味がわかりません、というか大問題です orz
少なくとも女性に送るメールではありませんよ・・・。
洒落になってないですから・・・。

当然、返事は今のところなし・・・ {{(>_<)}}ガタブルガタブル


蝦夷の花見はまだまだ先ですし・・・。
(そういう問題ではない)





でも、こんなキレタ奴らが私は大好きです。

いつかころしちゃるー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ謝るほどのことではないかと。
俺もワカ○酒激しく飲みたいです。仲間です、ね?

経験上の話

一昨年に同じようなことやられましたが私の場合は何とかなりましたよ。
弁明はしませんでした。
普通に酔っぱらいとして解釈されてたみたいです。
まぁ、エロという印象は確定みたいですけどね。
○カメ酒は男の浪漫なので激しくやってみたいです、ね?

とりあえず

弁明は控えておきました。

三井よろしく男らしく、
「安西先生、ワカメ○が飲みたいです、ね?」

といったとかいわなかったとか。

・・・へたれならぬ、男の浪漫侍ですわ orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
