2005-04-08

4/8 【日記】 大掃除

最近掃除する気がかなり失せ、かつ転勤等で家に来る人が誰もいなくなったので、部屋がやヴぁいこと(両津部屋)になっていたのですが・・・

また早寝早起きしてしまったので、大掃除してみる。



うわぁ、出てくる出てくる、

ゴミが。


流石に細かい掃除はしていたのだけど、本気でやったのは久しぶり。

不潔君ですね orz


これでここが北海道じゃなかったら、ダニ、カビ、ゴキのトリプルアタックで即死していただろう。





これらの発生が劇的に少ない蝦夷マンセー!
多分、俺っちは、蝦夷にしか住めないと思われ。






その後、三時間かけて体裁は整ったのだけど、細かいところがちっとも終わってない。


そして、うまい棒が未だに20本くらい出てきた(^^;
いつぞやかの対戦会の残りらしい。



あと、イカ焼きそばのカップ麺が出てくる。
いちば~ん最初の対戦会で、とある炎邪使いの方が忘れていったものだ(^^;



それと、伊賀忍茶なるものがまだ冷蔵庫に眠ってた。
誰かさんが飲んだ瞬間に まずい! って言ってうちに置いていったものだ。







見なかったことにして、それらにはもう一回眠ってもらった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

20本ですか。
そろそろ補充しないとヤバいですね。

>伊賀忍茶

これはよい百舌落しですね。

多分・・・

HK杯前にまた合宿するかもしれないので、そのときはぜひまた買って来て下さいなw


> 百舌落し
良いですか。
では、1万ヒット記念はこの伊賀忍茶でケッテイ!
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク