--------



2005-04-07

4/7 【日記】 やヴぁいやヴぁい

やヴぁいやヴぁい。

なにがやヴぁいって、

夜8時から朝5時半まで

寝てた。。。



もうすでにおじいちゃん街道まっしぐら orz



ではなくて ヽ(≧Д≦)ノ









なにがやヴぁいって、

こんにゃろー、

止めなかった癖に無礼者扱いw
(むしろ喜んで写真とってたよ・・・)

そんな貴様が無礼者(超!



ではなくて ヽ(≧Д≦)ノ









なにがやヴぁいって、

パロから対戦台が消えた!?


なんか思い出まで消えていく気がするとです・・・。
新札幌の時はもっと悲しかったけども・・・。



ではなくて ヽ(≧Д≦)ノ








なにが本当にやヴぁいって、

4月17日のランバト参加が

難しくなりました orz



情報処理技術者試験の日にちを忘れていたなんて、アフォですね・・・。


ランバトは4時半開始だと思うんですが・・・試験終了時間が4時半也。


もう駄目ポです・・・。






と、思ったらw


試験会場が北18条だってことに気がつく。


なので、遅刻する可能性は高いですが、なんとか間に合いそうな予感。


いつぞやかのトリソンさんみたいな扱いキボン!


多分、5時までには到着する予感。


まあ、


俺がいないで

優勝しても嬉しくないよな?



・・・そこ、首を横に振らないようにw



まあどっちにしろ8時起きとかになるんで、対戦はボロボロだと思われますw


でも全力をつくしますよ!





全ては、

Nintendo DSのために!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だから売りますって。
ついでに地方予選もうちと頭数同じになるしウマー。

壁|皿^)<凄くザンネンデス(泣)

確実にHK杯予選は間に合いますから~

第一そっちに間に合わないなら、(自腹の)試験なんて行きませんから~

残念!


というか、HK杯予選はどうなっとるの?
てっきり、R指定さんがこっちにいらっしゃらない限り、予選に参加不能かと思ってましたが・・・2対3?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
