--------



2005-04-06

4/6 【その他】 深夜にアニメ

ただTVつけてたら、BECK最終回が入ってた。

まあなんとなく観てみる。

ちょっとだけ原作を読んで見たくなった。


その後、TVをつけっぱなしにしていたら、こんなアニメが。


なんだこの懐かしさはw





三機合体×3とかいって、まるっきりゲッ○ーロボ



しかも、攻撃するたびに技名叫んでるよ・・・。



いかにもスパロボを意識した作り・・・。



アニメの情熱をどこかに忘れてきた(元から?)
   かつ
リアルロボット好きの
私にとってはイマイチ感が漂いましたが・・・


スーパーロボット好きには面白い・・・のかも?



しかし、



あなたと合体したい・・・



のキャッチコピーは狙い杉っていうか、ちょっとダサイなあw




ついでに公式ページのTOP絵が3種類ぐらいある見たいなんだけど・・・

どこかで見たことのある絵が出てきた。


ああ、このキャラクター原案の人、FEの原画の人だ!


FEのと違って、随分暗い色合いの絵がメインのようですな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
