2005-04-05

4/5 【日記】 仕事で

仕事でなんか手始めに4冊の説明書を読むことになっているのですけども、


ようやく丸二日かけて1冊目の52ページの難解な説明書を読破。



あと三つ!



とか思って次の見たら194ページもありました。



ゆうに1冊目の4倍 orz



そして次のは118ページ・・・。



もうなんでもドンときやがれ!



とか思ってたら、最後の1冊は



347ページもあった罠。





ええとまだ全体の7%しか読んでませんでした・・・。




頭は既にパンク寸前ですが・・・どうしましょ?




お父様、お母様、先立つ不幸をお許しください・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク